日誌20200630_営業とITエンジニアのマッチングアプリを作りたいのでbosyuしてみた

ふと思いついたアイディアをあまり考えずに実行に移す、という活動をしたりしなかったりしている。
で、このアイディアを2日ほど寝かせたらこんな感じになった。
bosyuの中身にも書いてるけど、本当に作るかはまだわからない。
ただ、自分のようなアプリ開発者と営業職とのマッチングというのは需要があると思っていて、それは自分が知らないだけですでにあるのかもしれないけどだからといって開発してはいけないということではないので、ひとまずブレスト相手になってくれる方を募集してみた次第である。
何がすごいって、翌日には早くも1件お問い合わせを頂いているということである。
bosyuすげぇ。
なおこういう下心もあったりなかったりする。
営業パートナー募集中である。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。