日誌20200801_営業とITエンジニアのマッチングアプリを作りたいので再度bosyuしてみた

以前書いた「営業とITエンジニアのマッチングアプリ」のbosyuでちょっとブレストをさせて頂いて、「やはり普段接点が無い営業の方とやり取りするのは面白いな」とか「これから副業・複業がますます増えていくし、プライベートプロジェクトのチーム作りができるマッチングアプリはやはり需要がある気がするな」という思いが生まれたので、勢いでプロトタイプを作ってしまった。

本来はユーザー数が十分見込めるようになってから作った方が良いと思う。リーンスタートアップとかリーン顧客開発とかそういうのを読んでもいきなりプロトタイプを作るようなことはしていないと思う。
でも、大体2週間くらいでプロトタイプを仕上げたし、サーバーのランニングコストも今の所ゼロ。それで「ひとまず作ったので一緒に使ってみてくれる人いませんか?」という感じで見せられるもの(かつ、動くもの)が用意できたのでそれはそれで悪くないのではないか?と思ったりしている。

というわけで、こんな感じです。 
興味持って下さった方はツイッターで連絡頂けると嬉しいです。
営業側ユーザーでもエンジニア側ユーザーでも、使ってフィードバック下さる方募集中です。
よろしくお願いいたします。 

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。